人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の降る中・・。

こんにちは!!
日に日に少しずつですが日が暮れるのが
早くなってきて彩の和室の窓から空を見ながら
秋なんだな~と感じている
フォトグラファー安田です004.gif

さて今日はみなさんとても可愛いらしい
舞妓さんの野外撮影でした!
016.gifみなさんは、ご親戚でいとこさん3名と
ニュージランドからの留学生が1名で参加して下さいました!

ただ、天気があまり良くなくて
撮影中に何度も雨に降られてしまいました。057.gif
でも、みなさんの頑張りでなんとか無事撮影も
終わり、最後は人力車での散策を楽しんでいただけました!!
小雨の降る中・・。_e0179027_16534562.jpg
小雨の降る中・・。_e0179027_16535618.jpg
小雨の降る中・・。_e0179027_1654839.jpg
小雨の降る中・・。_e0179027_16542393.jpg
小雨の降る中・・。_e0179027_16543361.jpg

みなさんどうもありがとうございました!!072.gif
キティーランド
は無事に行けましたか??笑


左   メイク・着付け by  藤本
左中 メイク・着付け by 大内
右中 メイク・着付け by 豊村
右   メイク・着付け by 長谷川

by photo-aya | 2009-09-28 17:00 | 本日のお客様★
<< 秋晴れ!! 本職さん!? >>