秋晴れ!!

こんにちは。

フォトグラファーの稲垣です。

台風が徐々に接近しているようですが、京都はピカピカのお天気でした058.gif

今日は鳥取から従姉妹でいらっしゃったお2人をご紹介しますね。

な、なんとお2人とも10代なんです!それなのにこの色っぽさ053.gif

e0179027_9144044.jpg

野外撮影最初の1枚めから、素敵なニッコリで、一緒にきていたおじいちゃんもニッコリ001.gif

e0179027_915148.jpg

「あの方はまだかしら。。。」私待ってます。のポーズ060.gif

e0179027_9155379.jpg

最後は庚申さんのくくり猿を見ながら、談笑中。

少女のあどけなさと、大人の色香の両方を持ち合わせているお2人でした☆

また彩に遊びに来てくださいねー056.gif


奥   メイク・着付け by 高沢
手前 メイク・着付け by 豊村

[PR]
by photo-aya | 2009-10-03 17:37 | 本日のお客様★
<< 雪国の芸妓さん♪♪ 小雨の降る中・・。 >>