雪国の芸妓さん♪♪

こんにちは!!
季節は10月に入り、京都では昨日今日と中秋の名月でお月見されてる方をよく見かけました。
フォトグラファーの安田です!
004.gifみなさんは、お月見されましたか??


さて、今日は4回目のご来店となる東北からお越しのヒカリさんです060.gif060.gif
ヒカリさんは芸妓さんがとってもお似合いで
ご自身でも舞妓さんより、断然芸妓さんの方がお好きだそうです!071.gif

e0179027_1130543.jpg

目線を少しずらすポーズはとても色っぽくなります!053.gif
このポーズを撮影中かなりの観光客の方に
囲まれちゃってました!!071.gif

e0179027_11314783.jpg

とても日差しの強い一日で、まるで夏の夕暮れのような感じになりました・・。058.gif
e0179027_1132339.jpg

紫式部の花と一緒にうっとり・・・072.gif
e0179027_1132182.jpg

ヒカリさん暑い中の撮影お疲れ様でした!!
次は秋の紅葉を見に来て下さいね


メイク・着付け by 二村
[PR]
by photo-aya | 2009-10-04 15:05 | 本日のお客様★
<< 仲秋の名月!! 秋晴れ!! >>