べっぴん舞妓さん♪

こんにちは!!
フォトグラファーの安田です
004.gif
最近秋らしい穏やかな天候で毎朝出勤する時の道を歩いていると、
とても清々しい気持ちになります
060.gif

さて、今日は東京と西宮から
お越しになったSEIKOさんとAYAさんです!!


この日は天気は晴れで、スキッとした晴れ渡る中での撮影になりました072.gif
お二人はとってもべっぴんさんなのですが、僕の無茶ブリにも快く答えて下さりました!!笑
e0179027_11274845.jpg

AYAさんは眼力が強い方で、カメラを見る目線もステキですね060.gif
e0179027_1128313.jpg

SEIKOさんは流し目がとてもきれいで思わずウットリ・・016.gif
e0179027_15102367.jpg

とてもべっぴんさんなお二人なので、撮影中もたくさんの観光客の方に写真を撮られたりと注目の的でした・・。001.gif
また、ぜひ京都へ遊びに来て下さいね!!040.gif


左 メイク・着付け by 高沢
右 メイク・着付け by 豊村

[PR]
by photo-aya | 2009-10-19 09:37 | 本日のお客様★
<< ラブラブカップル なまらかわいい舞妓さんどすえ~★ >>