なまらかわいい舞妓さんどすえ~★

みなさんお久しぶりです。
フォトグラファーの稲垣です。
ちょっと温かい夜にお腹をだして寝ていたら、風邪をひいてしまいました。
皆さん気をつけてくださいね~!
さて、今日は北海道からお母様とご来店いただいた子供ちゃん舞妓をご紹介しますね。

e0179027_10113857.jpg

紫色の実を持ってパシャッ061.gif
これで色水作ったら素敵な色になるかな~★

e0179027_10323155.jpg

背筋をシャンッと伸ばして歩く姿は、まるでプロの舞妓さん006.gif

e0179027_10103458.jpg

黄色い簪が良く似合っていましたね!
ちょっと最初は緊張したと思うけど、最後はカメラ目線でばっちり決めてくれました060.gif
いっぱい注目されて恥ずかしかったかな??
また遊びに来てくださいね。


メイク・着付け by 豊村
[PR]
by photo-aya | 2009-10-18 10:02 | 本日のお客様★
<< べっぴん舞妓さん♪ 仲良し3人舞妓 >>