芸妓さん。

こんにちは。フォトグラファーの稲垣です。

窓を開けていると、風がとても気持ちいい季節になりました。058.gif
さて、今日は東京からお越しの今日子様をご紹介しますね。
e0179027_15294769.jpg

↑芸妓さんに変身されたのですが、この表情!!色っぽすぎて。。。キュン053.gif
e0179027_16555483.jpg

↑芸妓さんだと、立ち姿もまた艶っぽいですね。
着物はあまり着ないとのことでしたが、とてもかっこよく着こなしておられます。
e0179027_1535554.jpg

紫式部の実と、紫のマニキュアがよく合っています。
まるでコーディネートしたかのようですね。
今日子様は目線を下にそらした時の表情が素敵過ぎました012.gif
次回は是非舞妓さんを体験しにいらしてくださいね☆


メイク・着付け by 高木
[PR]
by photo-aya | 2009-10-19 15:40 | 本日のお客様★
<< インターナショナル舞妓さん!! ラブラブカップル >>