東京から来た子供舞妓ちゃん

こんにちは。フォトグラファーの稲垣です。
とても過ごしやすい季節になってきましたね。
彩の近くの道は観光客の方々でにぎわっています。
今日は東京からお母さん、おばあちゃんと一緒に来てくれた可愛い舞妓ちゃんを紹介します。
e0179027_16442093.jpg

↑立ち姿!めちゃくちゃ可愛らしいですね。
ねねの道を散歩する人たちの、
カワイイ~053.gif
の嵐!!
e0179027_16553187.jpg

↑いつものニッコリとは違う表情で、おすまし舞妓ちゃんになりました049.gif
お母さんもご自身のカメラでパシャパシャッ061.gif
たくさん撮れましたか??
e0179027_1721645.jpg

↑とてもいい表情!
年中さんとは思えないほど、しっかりした足取りで、撮影頑張ってくれました001.gif
自由散策の時もいっぱい声をかけられたでしょうね!!
次はお母さん、おばあちゃんも一緒に素敵な舞妓さんに変身してくださいね☆
その時はポッチャマのものまねができるように練習しておきます(笑)


メイク・着付け by 大内
[PR]
by photo-aya | 2009-10-24 19:12 | 本日のお客様★
<< 土佐より愛をこめて!! インターナショナル舞妓さん!! >>