土佐より愛をこめて!!

こんにちは!!
最近、とある駅で有名な某鉄道会社の広告
「**だ京都いこう」の秋の紅葉ポスターを見て、あまりにキレイで思わず立ち止まってしまった安田です。004.gif
やはり、京都の秋は素晴らしいんだなーと改めて実感した瞬間でした。

さて、今回は土佐からお越しのとてもテンションが高いミーちゃんナオぽんです!
060.gifお二人は、このphotooon!!!も毎回読んで下さってるみたいで、お会いした時もすぐに「ねこちゃんと一緒に写ってましたよね」と声をかけて下さいました!012.gif


さてさて、予習もばっちりなお二人は撮影中も、「あっこんなポーズありましたよね!」とか「この背景見ましたよー」など、まるで、何度も撮影を経験されてるようで、初めてとは思えないくらいでした。072.gif072.gif
e0179027_13144458.jpg

この場所でも、ナオぽんは目線や表情など
バッチリキメて下さいました!049.gif
e0179027_1314585.jpg

この「待ち人ポーズ」も
バッチリキメていただきました。
まるで、本当に誰かを待っているようですね!023.gif
e0179027_13152050.jpg

最後はお二人でパチリ!
土佐からのお二人
本当にありがとうございました。040.gif040.gif
また、これからもphotooon!!!を
応援して下さいね!


左 メイク・着付け by 豊村
右 メイク・着付け by 高木

[PR]
by photo-aya | 2009-10-25 13:32 | 本日のお客様★
<< でーじちゅらかーぎー!! 東京から来た子供舞妓ちゃん >>