伊勢海老、赤福、真珠うどん★

こんにちは。

フォトグラファーの稲垣です。

スポーツの秋、読書の秋、いえいえ食欲の秋です072.gif

さてさて、本日はおいしい物盛りだくさんの三重県からいらした、お友達2人組です。

e0179027_112417.jpg

↑修学旅行生たちの注目を浴びながらの撮影。

目線の先にはお友達。

シャッターを切る直前まで爆笑でしたが、きりっとした表情で、かっこよくキメてくれはりました。

e0179027_1122933.jpg

↑赤のお着物、緑の屋根、黄色のかんざしで、色鮮やかなお写真になりました。

午前中だったので、朝の柔らかい光の中での撮影になりました。

しっとり、落ち着いた雰囲気がたまらなく素敵です。

e0179027_1125165.jpg

最後はお2人で、「伊勢海老!!」のポーズ。

これから流行らせていきましょう003.gif

みなさんも、最後のお写真はご当地ネタで撮影しましょう!

また遊びに来て下さいね。


左 メイク・着付け by 高木
右 メイク・着付け by 大内

[PR]
by photo-aya | 2009-11-06 11:45 | 本日のお客様★
<< 紅葉だ!見にい紅葉☆ ○○ランドからようこそ!! >>