HAPPY WEDDING!!

こんにちは!!
気がつけば早いもので1月も終わろうとしています。時間の経つのは本当に早いなーと感じる今日この頃安田です。
ついこの前まで、正月や新年だとか言っていたのにもう2月なんですね・・みなさんも時間の経つのを早いなーって感じた事はありませんか??


さて、今回は去年に結婚式を挙げた当店の長谷川の写真を紹介したいと思います。
当日は朝から僕も付きっきりで撮影をさせて頂き、素晴らしい2人の門出に立ち会えて本当に良かったなと思います。
いつもは舞妓姿が多い長谷川ですが、ドレス姿もなかなか似合ってましたので、ぜひご覧下さい。
e0179027_18574115.jpg

e0179027_18575444.jpg
e0179027_1858799.jpg
e0179027_18581780.jpg
e0179027_18583169.jpg
e0179027_18584417.jpg
e0179027_18585756.jpg

[PR]
by photo-aya | 2010-01-31 17:01 | ブログ
<< 節分祭in八坂神社!! 雪やコンコン!! >>