紅葉だ!見にい紅葉☆

こんにちは。フォトグラファーの稲垣です。

やったー003.gif

とうとういい感じに紅葉してきましたよ053.gif

1日雨の予報でしたが、撮影中だけ雨があがっていたラッキーなお二人をご紹介しますね☆

e0179027_12512115.jpg

↑祇園閣前も真っ赤に色づいています。

空を見上げて「秋どすなー。」058.gif

赤いお着物が、紅葉に溶けていくようですね。

e0179027_19201512.jpg

↑ヒョコッと覗いて、「私はココよ~。」なイメージで。

色っぽ可愛く決めて下さいました053.gif

e0179027_1252162.jpg

↑「紫式部の実を持って談笑中どす~」のポーズ。

お二人ともニッコニコの可愛らしい舞妓さんに変身してくれました。

私の無理難題ポーズにも、爆笑しながら答えてくださいましたので、

本当に楽しく撮影させていただきました。

また遊びに来て下さいね☆


左 メイク・着付け by 豊村
右 メイク・着付け by 二村

[PR]
by photo-aya | 2009-11-13 10:34 | 本日のお客様★
<< 紅葉始まりました!! 伊勢海老、赤福、真珠うどん★ >>