江戸っ子芸妓さん♪

こんにちは!!
秋が深まり通勤道にあるイチョウもすっかり黄色くなってそろそろコートがいるのかなーって思う今日この頃フォトグラファー安田です。004.gif


さて、今日は東京からお越しの生粋の
江戸っ子さんです♪♪
今回はお母さんとご一緒に京都へ来られたそうで、撮影中もお母さんがカメラをたくさん撮っておられたのが印象的でした!
e0179027_15441646.jpg

↑以前に撮影モデルをされた事もあるらしく、
表情もバッチリです。060.gif

e0179027_15443556.jpg

紅葉も赤くなり秋らしくなってきましたね!!043.gif
e0179027_15444776.jpg

↑遠くを見る目線もとても力強くイキイキとしていますね!
e0179027_1545180.jpg

↑最後は専属カメラマンさんとご一緒に!!003.gif
京都の秋を満喫して下さいね!!001.gif


メイク・着付け by 高沢
[PR]
by photo-aya | 2009-11-16 10:11 | 本日のお客様★
<< 静岡から雨にも負けず・・!! 紅葉始まりました!! >>