静岡から雨にも負けず・・!!

こんにちは!!
今月12日から清水寺でも夜のライトアップ拝観が始まり京都はだんだんと賑わい出しています。秋の夜長を楽しむには持ってこいのイベントですね!
フォトグラファーの安田です。004.gif


さて今日は静岡からお越しのテルちゃん
エリちゃんです!!しかもテルちゃんは二回目のご来店です!
お二人は当初野外プランをリクエストされていたのですが、当日は朝から雨057.gifがパラパラでした。
しかし、お二人の願いが叶ったかのように撮影時には雨は上がってしまいました!058.gif058.gif
e0179027_1559249.jpg

テルちゃんは目線をそらす流し目のポーズが
とってもキレイで色っぽいですね!016.gif

e0179027_15591811.jpg

エリちゃんはクリクリお目目でカメラを見つめるととってもカワイイです!016.gif
e0179027_15594352.jpg

↑人力車も乗られ楽しく散策をされました071.gif
e0179027_15595681.jpg

↑「あっあれは××じゃない」なんてお2人で指さしていただきました!!笑003.gif003.gif
とっても可愛らしいお二人。またぜひ京都へ遊びに来て下さいね!!040.gif040.gif040.gif


左 メイク・着付け by 豊村
右 メイク・着付け by 藤本

[PR]
by photo-aya | 2009-11-16 17:35 | 本日のお客様★
<< つけてみそ、かけてみそ。やってみそ。 江戸っ子芸妓さん♪ >>