京のお二人!

こんにちは!!
毎朝歩く八坂神社では七五三さんの飾りも終わり、次は年末のおけら参りかなと思ってる今日この頃です。
フォトグラファー安田です。004.gif

今回は、京都にお住まいのお二人さんです。
お二人さんは京都に住んでらっしゃるのですが、ずーと舞妓体験をやりたくてなかなか機会がなかったそうで、今回やっと念願かなって来店されました!
そのままでもとっても可愛らしいお二人なのですが、舞妓さんになるとさらに京美人になってられました!!

e0179027_17232423.jpg

南天と一緒に・・目線がとてもきれいですね016.gif
e0179027_17233377.jpg

傘のお写真もしっとり決まってます!016.gif016.gif
e0179027_17234175.jpg

↑最後はお二人で「あっ、あれは」って感じで色々な所を指さしていただきました。笑003.gif
お二人さんまたぜひ、遊びに来て下さいね040.gif040.gif


左 メイク・着付け by 大内
右 メイク・着付け by 長谷川

[PR]
by photo-aya | 2009-11-19 10:05 | 本日のお客様★
<< 真っ赤な秋 つけてみそ、かけてみそ。やってみそ。 >>