ピッカピッカチュー!

こんにちわ。フォトグラファーの稲垣です。
さて、今日はちっちゃな可愛らしい舞妓ちゃんですよ!
伊賀上野から,ご家族みんなで着物を着ていらっしゃいました。
e0179027_1045422.jpg

↑小さい舞妓ちゃんとの撮影時は、
やはり、子供ちゃんの好きなテレビや、キャラクターのお話をしながら撮影するのが一番!
自然と笑顔がこぼれちゃいます。
e0179027_18202080.jpg

↑セピアのお写真で、ちょっとかっこ良く。
このあと有名人のようにいっぱいの人に囲まれちゃいましたね
012.gif
e0179027_18204298.jpg

↑弟くんと一緒にパシャリ061.gif
水色のお着物で可愛い舞妓さんに変身されましたね!
私の「ピカチュー♪」の鳴きまね(!?)に、
リラックスしていただけましたか?
また遊びにいらしてくださいね058.gif


メイク・着付け by 高木

[PR]
by photo-aya | 2009-11-21 18:11 | 本日のお客様★
<< チャーミング★ 真っ赤な秋 >>