素敵なお2人様★

みなさんこんにちは!!

フォトグラファーの奥田です003.gif

京都は三連休が過ぎて少落ち着いた感じですので、

今来られると、紅葉も見ごろでゆっくり京都を楽しんでいただけそうですよ~060.gif

さてさて、今回ご紹介するのは、仲良し2人組さんです!!

1枚目は、紅葉を背景にニッコリ!!
e0179027_13133695.jpg


すごく人が多い中撮影していたのですが、優しい笑顔で素敵なお写真に仕上がりました056.gif

2枚目は、紅葉と黄色いお花と一緒に・・・
e0179027_1322187.jpg


緊張もいつの間にか消えていてリラックスされてましたね~☆

さすがです!!

最後は、お二人で楽しそうに歩いておられるところをパシャパシャ撮影しました。
e0179027_13261967.jpg


なんだか本当の舞妓さんが歩いておられるようでした037.gif

お二人ともとっても仲が良くて私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

また宜しければ、遊びにおこしやす~003.gif


左 メイク・着付け by 豊村
右 メイク・着付け by 高沢

[PR]
by photo-aya | 2009-11-26 13:33 | 本日のお客様★
<< 紅葉とあつこ!! MOMIJI in東福寺 >>