紅葉とあつこ!!

みなさんこんにちは!!

フォトグラファーの奥田です★

先日、少し空き時間があったので紅葉を撮影しに行きました。

二年坂にある坂口さんというお店のお庭をお借りして撮影しました003.gif

オレンジや黄色などいろいろな色が入って紅葉しているので、

とっても綺麗でした~056.gif

写真に写っているのはフォトグラファーの稲垣ですよ★


e0179027_112294.jpg


紅葉を一人占めって感じですよね!!

二年坂や一年坂には食べ歩きできるような美味しいものがいっぱい売られていて

私も稲垣も美味しそうな匂いに引き寄せられてついつい・・・(笑)

紅葉の時期は、あっという間に過ぎるので

皆さんもぜひ京都へお越しくださいませ072.gif

[PR]
by photo-aya | 2009-11-27 11:13 | ブログ
<< 〇〇だ、京都いこう。 in 光明寺 素敵なお2人様★ >>