秋も深まり・・。

こんにちは!!
気がつけばもう、12月・・・冬ですね!?
みなさんはクリスマスプレゼントはもう買われましたか??072.gif
少し早いですが、先日クリスマスプレゼントwiiを買った安田です004.gif


さて、今日はとっても仲の良いご姉妹さんミキティーエミたんをご紹介しますね。012.gif
お二人は一見すると、ご姉妹には見えないのですが、舞妓さんになられた瞬間にそっくりになられました!!とっても楽しいお二人で撮影中も笑いが絶えませんでした・・。
003.gifではでは、どうぞご覧下さい!!

e0179027_12523231.jpg

↑ミキティーさんの百点満点の笑顔です!016.gif
e0179027_12524697.jpg

↑この番傘のポーズは僕のお気に入りの一つです!
049.gifとってもかっこいいとは思いませんか??

e0179027_1254160.jpg

エミタンも籠を持ちながらニコッ!!072.gif
e0179027_12541621.jpg

↑南天を見る笑顔も満点・・・苦笑(すいません。)040.gif040.gif040.gif
e0179027_12543379.jpg

↑とても天気の良い日なので、日傘を持つ姿。とても決まってます!058.gif
e0179027_12544853.jpg

↑最後は二人で「アイーン」を思いっきりやっていただけました!!019.gif
とても楽しいお二人さん撮影お疲れ様でした。
ミキティーさん良い〇〇記念にはなりましたでしょうか?
029.gifまたお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしてますね!!040.gif


左 メイク・着付け by 豊村
右 メイク・着付け by 長谷川

[PR]
by photo-aya | 2009-12-11 12:55 | 本日のお客様★
<< 花灯路 in 嵐山 誠に秋・・・。 >>