人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀にも雪??

こんにちは~!!
毎日寒い日が続いてますね。014.gif014.gif
今朝の京都の気温は3度らしく、ますます布団から出るのがおっくうな安田です004.gif
もう12月も後半に入りこれからイベントが目白押しですね019.gif

さて、今日は佐賀からお越しのAKIさんです072.gif
AKIさんは京都へ出発する日に雪が降ったらしく電車が止まるかもしれないとの事で、京都へ来れるかどうかわからなかったそうです。042.gif
それを聞いて九州でもそんなにが降るんだと驚きました071.gif071.gif071.gif

佐賀にも雪??_e0179027_15493670.jpg

↑少し下からのアップはとても優しい目線になって素敵ですね!016.gif
佐賀にも雪??_e0179027_15494525.jpg

↑見返りも少し切ない027.gif表情で雰囲気たっぷりです!
佐賀にも雪??_e0179027_15495371.jpg

↑日傘を持って少し夕方のような太陽の光で冬ぽくない写真になりました。058.gif
佐賀にも雪??_e0179027_15495941.jpg

↑最後は可愛らしくめていただきました003.gif

とても寒い中での撮影AKIさんお疲れ様でした。
お写真はいかがでしたでしょうか。035.gif035.gif
AKIさんはとても表情豊かで、特にカメラを見て下さいねーって言った時の少し恥ずかしそうな表情がとても可愛らしく印象的でしたよ!!笑
また、ぜひAKIさんと撮影できる事を楽しみにお待ちしてますね060.gif001.gif


メイク・着付け by 藤本
by photo-aya | 2009-12-20 17:06 | 本日のお客様★
<< お正月モ--ドっどす!! 花灯路 in 嵐山 >>