雪やコンコン!!

みなさん明けましておめでとうございます!!058.gif
素晴らしいお正月は過ごされましたでしょうか?

今年の正月は甥っ子のわんぱく振りに振り回されクタクタになってしまった安田です004.gif


しかし、最近は本当~に寒い日が続きますね・・
みなさんも通勤やお買いものなど外に出る時に思わず身を縮めてしまってませんか??笑
京都でも雪が降る日が例年よりも早く、が舞っている日が多くなりました。

てな訳で今日は雪のテーマの写真にしました。笑(注:何年か前の写真です・・笑)

寒がりの人は余計に冷えてしまうかもしれませんので、あしからず・・034.gif034.gif
e0179027_1133595.jpg

↑雪も近づいて良く見ると、まるで粉のようでとても柔らかそうです。023.gif
e0179027_1134985.jpg

↑雪にはなんかこのロッジハウス風の屋根が似合いますよね035.gif
e0179027_11341922.jpg

↑山の上まで白いカーテンに覆われてるようで、とても幻想的です。060.gif
e0179027_11345128.jpg

↑雪の白さと川や山などの黒、カラー写真なのにまるでモノクロのようなシンプルさが
見ていて心奪われてしまいました。021.gif

雪のある景色は京都に生まれ育った僕には大変、新鮮でいつも見る度に心奪われてしまいます。043.gif
深々と降り積もる雪を見ていると時が止まったようでとても素敵でした。072.gif

[PR]
by photo-aya | 2010-01-14 11:48 | ブログ
<< HAPPY WEDDING!! 門真、門松、お正月。 >>