ラブラブ

みなさんこんにちは!!

フォトグラファーの奥田です★

京都は寒いですが、今日は久しぶりに良いお天気に恵まれました~056.gif

日当たりに入るとぽかぽかしています003.gif

さて、本日ご紹介するのは、岩手県からお越しのカップルさんです053.gif

1枚目テーマは、「かくれんぼ・ラブラブカップルみーつけた」です!!
e0179027_15334347.jpg


2枚目のテーマは、「散策中ちょっと一息、かんざしを整えてあげる優しい彼」です☆
e0179027_1542449.jpg


この辺までは、お二人とも照れておられましたね~037.gif

照れ笑いしておられるお姿を撮影するのも私好きなんですよ037.gif(笑)

3枚目のテーマは、「レトロ」です。
セピア調に仕上げてみました。
舞妓さんのお化粧もとってもお似合いで、目線もとっても素敵です001.gif

e0179027_11562529.jpg



4枚目のテーマは「ラブラブモード全開053.gif」です。
最後は、梅を背景に2月ならではのお写真になりました☆
初めはのうちは、照れておられた彼氏さんも
このころには、とっても穏やかな素敵な表情をされてました♪

e0179027_1158525.jpg


本当にお綺麗な方で彼氏さんもほんわかされていて、
撮影も穏やかな雰囲気で進みました☆

またお二人様にお会いできる日を楽しみにしております003.gif

[PR]
by photo-aya | 2010-02-15 11:58 | 本日のお客様★
<< 儚い雪景色・・ 雪景色 >>