沖縄大好き!!

みなさんこんにちは~☆

フォトグラファーの奥田です!!

だいぶ前の写真になるのですが、1月に沖縄に行ってきたので

写真をアップしたいと思います003.gif

沖縄では1月にもう桜が咲いていました~056.gif

濃いピンク色でヒカンサクラと言います。

私が見に行った時期は、まだ三分咲きぐらいでしたが
めちゃめちゃ綺麗でした~001.gif

蜂さんも美味しそうに蜜を吸っていたので、思わず撮ってしまいました056.gif
e0179027_18532275.jpg


次は古宇利大橋で車を止めて久々に見るキレイな海にうっとりしてました053.gif

何枚かお写真を紹介しますね060.gif

CM撮影なんかに使われそうな場所で、写真好きの方にはすごくオススメですよ003.gif
e0179027_18551015.jpg


e0179027_18552537.jpg


e0179027_18535513.jpg


今度は、島とうがらしの畑に行ってきました☆
子供のころ遊んでた景色に似ていて、とっても癒されました058.gif
e0179027_18545021.jpg


最後に1枚!この消防車ちょっと変わってると思いませんか!?
軍消防の消防車なんです!!
こんな機会は滅多にないと思い乗せてもらっちゃいました~☆
日本の消防車よりも車内が大きいらしいです!!
映画に出てきそうな感じでめっちゃ格好良かったです060.gif
e0179027_18543857.jpg


みなさんもぜひ沖縄遊びに行ってみてくださいね~003.gif
[PR]
by photo-aya | 2010-02-24 16:53 | ブログ
<< めっちゃべっぴんさん 梅、さく。サクラもさく。 >>