HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは!フォトグラファー安田です。
日に日に温かくなり、八坂神社にも咲き始め、春はそこまできてるなーと通勤途中に感じながら歩いている今日この頃・・。
みなさんは今年のはどちらに見に行かれますか??


さて、今回は奥様のお誕生日記念に舞妓体験をされてるとっても仲の良いご夫婦さんです!
神戸からお越しのお二人は撮影中もとってもラブラブなお二人で、寒い京都の気温も2度くらい上がったようでした!!
e0179027_11102641.jpg

↑少し下を見る目線は、大人っぽい女性を感じさせる一枚ですね!
e0179027_11104152.jpg

↑ご主人を見る目線はもうーとっても甘ぁ~い!!
e0179027_11105240.jpg

↑最後はお二人でニコッと決めていただきました!!

寒い中での撮影本当にごくろうさまでした。
お二人の良き記念日のお手伝いができ、私も大変嬉しかったです。
ぜひ、また来年もお越し下さいね!!

メイク・着付け 高沢
[PR]
by photo-aya | 2010-03-24 11:48 | 本日のお客様★
<< サクラサク・・・。 ポカポカ陽気~(^。^) >>