仲良し・・。

こんにちは!!
ご無沙汰してますフォトグラファー安田です
004.gif
いやー、やっとGWも終わりましたね!?072.gif
連日京都はすごい・人・でしたよー042.gif042.gif
テレビでもGWは日本人の民族大移動なんて言ってました・・027.gif


さて今日は少し前になりますが、いつも仲良しな二人組をご紹介したいと思います。
アサちゃんはとても仲が良いみたいで、京都にいらしたらお二人でスウィーツなどを良く食べに行かれるみたいですよ。051.gif

e0179027_14275737.jpg

↑4月も終わりの頃なのに、遅咲きのを見つけちゃいました!!お花と言えばこのポーズしかありません!!056.gif
e0179027_14282278.jpg

↑姫の目線も下げると、超大人モードです!072.gif
e0179027_14283790.jpg

↑お二人でのコラボーレーション!店を出るイメージで!061.gif
e0179027_14284581.jpg

↑最後はお二人でにらめっこして頂きました!003.gif
姫&あさちゃん撮影お疲れ様でした。
また、お会いできる日を楽しみにしていますねー040.gif040.gif


メイク・着付け 豊村・長谷川
[PR]
by photo-aya | 2010-05-11 14:40 | 本日のお客様★
<< umedaから・・・ ちょっと一足伸ばして。。。 >>