umedaから・・・

こんにちは!!安田です。004.gif
春というか、初夏のような天気が続く毎日ですね。058.gif058.gif
僕たちも撮影しながら汗が出てしまう今日この頃です・・042.gif
今日は、うめだからお越しのニッシィーチャキンをご紹介します。
お二人は同僚さんでとっても仲の良いお二人でしたよ。016.gif
ではでは、どうぞ。
e0179027_1745577.jpg

チャキンさんのかしげてのニコッがとっても舞妓さんらしいですね!!043.gif
e0179027_1751911.jpg

ニッシィーさんはとっても大人っぽい感じで、日傘を持つ姿も艶っぽい!012.gif
e0179027_175558.jpg

新緑の中を楽しそうに歩いていただきました・・072.gif
e0179027_1754199.jpg

↑最後は「いつものお二人で~」051.gif
チャキンニッシィー暑い中での撮影お疲れ様でした。040.gif040.gif
とっても良い天候の中で撮影できて良かったです!
笑顔のステキなお二人にまたお会いできる日を楽しみにしてまーす!!029.gif


メイク・着付け 高沢
メイク・着付け 豊村

[PR]
by photo-aya | 2010-05-16 17:06 | 本日のお客様★
<< 目力あります!! 仲良し・・。 >>