Fly away・・・

こんにちは!!
最近めっきり暑くなって
黒くなりつつある安田です。004.gif
今日は僕のお気に入りのスポットの紹介です。060.gif
僕は飛行機が大好きで、空港に見に行ったり飛行機の音を聞くだけで喜ぶくらい好きなのですが、そんな飛行機をとっても近くに感じられる場所での夕暮れショットを紹介しますね。
ではでは、どうぞ~060.gif
e0179027_13572335.jpg

↑近いでしょ!??
合成ではないですよ(笑)029.gif
風と音がすごいんです!!071.gif

e0179027_13574213.jpg

↑日も落ちてきて滑走路には
とても色鮮やかなランプがつき始めます。
このつく瞬間がとってもフォトジェニックです!061.gif

e0179027_13582291.jpg

↑最後は色鮮やかなランプの中に吸い込まれていく飛行機とのコラボショットです。053.gif
思わず言葉を失ってしまうくらいス・テ・キ・でした。072.gif


写真にはその場所でその時しか撮れないものをおさめる事ができます。
とっておきの瞬間を逃さないようにしたいですね!!

[PR]
by photo-aya | 2010-05-21 14:16 | ブログ
<< 次は。。。 目力あります!! >>