カテゴリ:ブログ( 22 )

次は。。。

こんにちは。

ブログをお引っ越しします!

お引っ越し先はこちら040.gif

新photooon!!!

こちらの方も宜しくおねがいしますね012.gif

[PR]
by photo-aya | 2010-05-26 11:07 | ブログ

Fly away・・・

こんにちは!!
最近めっきり暑くなって
黒くなりつつある安田です。004.gif
今日は僕のお気に入りのスポットの紹介です。060.gif
僕は飛行機が大好きで、空港に見に行ったり飛行機の音を聞くだけで喜ぶくらい好きなのですが、そんな飛行機をとっても近くに感じられる場所での夕暮れショットを紹介しますね。
ではでは、どうぞ~060.gif
e0179027_13572335.jpg

↑近いでしょ!??
合成ではないですよ(笑)029.gif
風と音がすごいんです!!071.gif

e0179027_13574213.jpg

↑日も落ちてきて滑走路には
とても色鮮やかなランプがつき始めます。
このつく瞬間がとってもフォトジェニックです!061.gif

e0179027_13582291.jpg

↑最後は色鮮やかなランプの中に吸い込まれていく飛行機とのコラボショットです。053.gif
思わず言葉を失ってしまうくらいス・テ・キ・でした。072.gif


写真にはその場所でその時しか撮れないものをおさめる事ができます。
とっておきの瞬間を逃さないようにしたいですね!!

[PR]
by photo-aya | 2010-05-21 14:16 | ブログ

目力あります!!

みなさんお久しぶりです003.gif

フォトグラファーの奥田です。

当店では、忙しかったGWも終わりスタッフはホッと一息ついている、そんな日々です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?

今回は4月にご来店されたお客様をご紹介いたします。

今年、京都の4月のお天気は雨や曇り、寒い日が多かった気がしますが、

今回の撮影日はとっても良く晴れて暖かくピカピカのお天気でした~058.gif

1枚目は、目線を手元にそらして、はんなりポーズです☆

e0179027_13583825.jpg


熊本からお越しのとっても素敵なお客様でした072.gif

2枚目は日差しも強かったのでちょっと一息ポーズ056.gif

e0179027_14112660.jpg




3枚目は、日傘を持って見返りスマイル!!
日傘に木漏れ日が当たり模様のような影が出来ました005.gif

e0179027_14114474.jpg



この日は日差しが強くて野外撮影時に使うレフ板の光もガンガンにお客様に当たっていたので
かなり眩しかったはずなのですが、終始ニコニコ笑顔で素敵な笑顔をカメラに向けて頂き
ありがとうございます003.gif

2ショットのお写真は照れて断られちゃいましたが、彼氏様も大絶賛でしたね~037.gif


また是非遊びにお越しくださいませ☆


メイク・着付け  高沢
[PR]
by photo-aya | 2010-05-20 17:41 | ブログ

ちょっと一足伸ばして。。。

こんにちは!
フォトグラファーの稲垣です。

ずっと天気のいい日が続いていましたね☆
GWに突入直前に神戸に行ってきました。

神戸といえば南京町。
e0179027_1218262.jpg

平日なのに人がいっぱいでした。
e0179027_1219362.jpg


ポートタワーにも上りましたよ。
e0179027_11553065.jpg

下に見えている人や車がおもちゃみたい!
e0179027_11544633.jpg


神戸の旧居留地は、まるでヨーロッパ。
e0179027_11583773.jpg

歩いてるだけで海外気分が味わえちゃいます。
e0179027_1158583.jpg




皆さんはGWはどのように過ごしましたか??

[PR]
by photo-aya | 2010-05-10 12:24 | ブログ

Mademoiselle!!

みなさんこんにちは003.gif

フォトグラファーの奥田です。

京都は春の陽気に包まれております056.gif

ずっと寒い日が続いていましたが、ここ最近少しずつ気温が上がってきています。

このまま暖かくなってくれればと思うのですが・・・

当店の周辺ねねの道も桜が満開ですよ~058.gif

さて、今回ご紹介するお客様は、フランスでモデルさんとして活躍しておられる方です。

1枚目は、番傘を持ってハイポーズ061.gif
伏し目のポーズは、女らしい感じと舞妓さんのメイクが綺麗に出ますね~☆

e0179027_16441634.jpg


2枚目は、満開の桜をバックに☆
春に来店された方の特権ですね~058.gif

e0179027_16453886.jpg


3枚目は、桜満開の高台寺公園をお散歩です。

e0179027_16461013.jpg



とっても物腰が柔らかい方でお話していて癒されちゃいました060.gif

海外でのお仕事は大変なこともあるかと思いますが、
頑張って下さいね~003.gif

陰ながら応援しております053.gif


メイク・着付け 豊村
[PR]
by photo-aya | 2010-04-10 16:48 | ブログ

お花見(梅編)

こんにちは。フォトグラファーの稲垣です。

先日、月ヶ瀬の梅林に行ってきました。

e0179027_1242616.jpg

川沿いにたくさんの梅が咲いていています。

約1万本の梅が植わっているのだそうです。

e0179027_1262924.jpg


橋の向こう側は桃源郷ならぬ、梅源郷056.gif

e0179027_12640100.jpg

梅の良い匂いで、とても幸せな気分053.gif

まだ満開ではなかったので、もう少しの間、梅を楽しめそうです。

もちろん帰り際に梅のお菓子を山盛り買って帰りました(笑)

桜のお花見より一足お先に、梅を満喫した稲垣でした。

[PR]
by photo-aya | 2010-03-04 14:10 | ブログ

沖縄大好き!!

みなさんこんにちは~☆

フォトグラファーの奥田です!!

だいぶ前の写真になるのですが、1月に沖縄に行ってきたので

写真をアップしたいと思います003.gif

沖縄では1月にもう桜が咲いていました~056.gif

濃いピンク色でヒカンサクラと言います。

私が見に行った時期は、まだ三分咲きぐらいでしたが
めちゃめちゃ綺麗でした~001.gif

蜂さんも美味しそうに蜜を吸っていたので、思わず撮ってしまいました056.gif
e0179027_18532275.jpg


次は古宇利大橋で車を止めて久々に見るキレイな海にうっとりしてました053.gif

何枚かお写真を紹介しますね060.gif

CM撮影なんかに使われそうな場所で、写真好きの方にはすごくオススメですよ003.gif
e0179027_18551015.jpg


e0179027_18552537.jpg


e0179027_18535513.jpg


今度は、島とうがらしの畑に行ってきました☆
子供のころ遊んでた景色に似ていて、とっても癒されました058.gif
e0179027_18545021.jpg


最後に1枚!この消防車ちょっと変わってると思いませんか!?
軍消防の消防車なんです!!
こんな機会は滅多にないと思い乗せてもらっちゃいました~☆
日本の消防車よりも車内が大きいらしいです!!
映画に出てきそうな感じでめっちゃ格好良かったです060.gif
e0179027_18543857.jpg


みなさんもぜひ沖縄遊びに行ってみてくださいね~003.gif
[PR]
by photo-aya | 2010-02-24 16:53 | ブログ

梅、さく。サクラもさく。

みなさんお久しぶりです。稲垣です。

京都はもうが綺麗に咲いていますよ!!

先日ご来店いただいたお客様が、

こんな素敵な小道具を持ってきて下さいました。

それがコチラ↓↓↓
e0179027_1822242.jpg


そうです。桜&梅の造花です056.gif

e0179027_1841956.jpg

スタジオで持つとこんな感じです。

早速別のお客様が窓で持たはりました。
e0179027_1852546.jpg

どうですか060.gif

かわいいでしょ053.gif053.gif

スタジオでのお写真に花が咲いたみたいですね012.gif

ゆか様、れいこ様本当にありがとうございました☆

撮影したいぞっていう方はフォトグラファーに声をかけてくださいね。

[PR]
by photo-aya | 2010-02-24 12:23 | ブログ

儚い雪景色・・

こんにちは!!
毎日オリンピックを見て一喜一憂している安田です。004.gif
今年のオリンピックは日本はなかなか、メダルが取れなくて大変そうですが、ぜひ頑張ってほしいですね!049.gif
さて、今日は先日は京都にもが降り少しですが積もったので、さっそくパシャパシャして見ました!
どうぞ、ご覧下さいね。
e0179027_1219815.jpg

↑最初はやっぱり京都と言えばこの風景!
「五重塔」です。白い屋根がとてもきれいです。027.gif

e0179027_12193768.jpg

↑2つ目は「ねねの道」この道は普段は清水寺などに続く道なので、たくさんの観光客の方でにぎわっていますが、朝は大変静かでまるで違う場所のようでした。034.gif028.gif
e0179027_12195374.jpg

↑3つ目はこれも「ねねの道」ですが、
町家の屋根に積もる雪もとても風情があって
思わずパシャしました!023.gif

e0179027_12225069.jpg

↑4つ目は、少しわかりにくいですが、新撰組と闘った明治維新の志士を祭ってある
「霊山護国神社」です。021.gif

e0179027_12261713.jpg

↑最後は道端にあった草ですが、雪が真ん中に積もりまるで、お花のようでとても可愛らしいでしょ??016.gif

この日の雪も昼過ぎには溶けてしまい、雪景色はあったいう間になくなってしまいました。
京都での雪景色はほんとうに儚いものです。

ただ、儚いからこそ
人を引き付ける魅力がにはある・・・のかもしれませんね・・。040.gif040.gif

[PR]
by photo-aya | 2010-02-22 12:29 | ブログ

雪景色

みなさんこんにちは!!

フォトグラファーの奥田です003.gif

京都は、二月に入って寒さが増しています002.gif

昨日、雪が降りお庭がとってもきれいに雪化粧されていたので、

出勤早々撮影してました~061.gif

数点お披露目です。


e0179027_9594323.jpg


e0179027_10111830.jpg


e0179027_10113714.jpg


最近は、京都市内で雪が積もるほど降るということが、ほとんどなくなってしまいました。

雪が積もると寒いですが、いつも見ている物や風景がまた、違ったように映るのでワクワクしてきます003.gif

今日はここまでです003.gif

みなさん寒い日が続きますが、お体に気をつけて春を迎えましょうね~058.gif

[PR]
by photo-aya | 2010-02-07 10:04 | ブログ