めっちゃべっぴんさん

みなさんこんにちは!!

フォトグラファーの奥田です。

京都は、ここ最近気温が上がり一足早く春が来た陽気です058.gif

日差しが強く野外撮影をしているとじわじわ汗をかいてました056.gif

私は自黒なのでこれ以上黒くなんてなりたくないのですが・・・

さて、今回もお客様のご紹介です072.gif
e0179027_150835.jpg


石畳を背景に番傘ではんなりと・・・。

目線をそらした時の表情がとってもお上手でとてもきれいな方でした。



e0179027_1104497.jpg

二枚目は、石碑の横で待ち合わせ!?ポーズ061.gif

このピンクと水色のグラデーションになっているところが絶妙に綺麗なんです!1

私も大好きなお着物の一つです☆
e0179027_151386.jpg


3枚目は、横顔の「どアップ」です。

横顔も素敵です003.gif

撮影はかなり日差しが強かったので、お疲れにならなかったでしょうか!?

またお会いできる日を楽しみにしております056.gif


メイク・着付け  長谷川

[PR]
# by photo-aya | 2010-02-28 11:27 | 本日のお客様★

沖縄大好き!!

みなさんこんにちは~☆

フォトグラファーの奥田です!!

だいぶ前の写真になるのですが、1月に沖縄に行ってきたので

写真をアップしたいと思います003.gif

沖縄では1月にもう桜が咲いていました~056.gif

濃いピンク色でヒカンサクラと言います。

私が見に行った時期は、まだ三分咲きぐらいでしたが
めちゃめちゃ綺麗でした~001.gif

蜂さんも美味しそうに蜜を吸っていたので、思わず撮ってしまいました056.gif
e0179027_18532275.jpg


次は古宇利大橋で車を止めて久々に見るキレイな海にうっとりしてました053.gif

何枚かお写真を紹介しますね060.gif

CM撮影なんかに使われそうな場所で、写真好きの方にはすごくオススメですよ003.gif
e0179027_18551015.jpg


e0179027_18552537.jpg


e0179027_18535513.jpg


今度は、島とうがらしの畑に行ってきました☆
子供のころ遊んでた景色に似ていて、とっても癒されました058.gif
e0179027_18545021.jpg


最後に1枚!この消防車ちょっと変わってると思いませんか!?
軍消防の消防車なんです!!
こんな機会は滅多にないと思い乗せてもらっちゃいました~☆
日本の消防車よりも車内が大きいらしいです!!
映画に出てきそうな感じでめっちゃ格好良かったです060.gif
e0179027_18543857.jpg


みなさんもぜひ沖縄遊びに行ってみてくださいね~003.gif
[PR]
# by photo-aya | 2010-02-24 16:53 | ブログ

梅、さく。サクラもさく。

みなさんお久しぶりです。稲垣です。

京都はもうが綺麗に咲いていますよ!!

先日ご来店いただいたお客様が、

こんな素敵な小道具を持ってきて下さいました。

それがコチラ↓↓↓
e0179027_1822242.jpg


そうです。桜&梅の造花です056.gif

e0179027_1841956.jpg

スタジオで持つとこんな感じです。

早速別のお客様が窓で持たはりました。
e0179027_1852546.jpg

どうですか060.gif

かわいいでしょ053.gif053.gif

スタジオでのお写真に花が咲いたみたいですね012.gif

ゆか様、れいこ様本当にありがとうございました☆

撮影したいぞっていう方はフォトグラファーに声をかけてくださいね。

[PR]
# by photo-aya | 2010-02-24 12:23 | ブログ

儚い雪景色・・

こんにちは!!
毎日オリンピックを見て一喜一憂している安田です。004.gif
今年のオリンピックは日本はなかなか、メダルが取れなくて大変そうですが、ぜひ頑張ってほしいですね!049.gif
さて、今日は先日は京都にもが降り少しですが積もったので、さっそくパシャパシャして見ました!
どうぞ、ご覧下さいね。
e0179027_1219815.jpg

↑最初はやっぱり京都と言えばこの風景!
「五重塔」です。白い屋根がとてもきれいです。027.gif

e0179027_12193768.jpg

↑2つ目は「ねねの道」この道は普段は清水寺などに続く道なので、たくさんの観光客の方でにぎわっていますが、朝は大変静かでまるで違う場所のようでした。034.gif028.gif
e0179027_12195374.jpg

↑3つ目はこれも「ねねの道」ですが、
町家の屋根に積もる雪もとても風情があって
思わずパシャしました!023.gif

e0179027_12225069.jpg

↑4つ目は、少しわかりにくいですが、新撰組と闘った明治維新の志士を祭ってある
「霊山護国神社」です。021.gif

e0179027_12261713.jpg

↑最後は道端にあった草ですが、雪が真ん中に積もりまるで、お花のようでとても可愛らしいでしょ??016.gif

この日の雪も昼過ぎには溶けてしまい、雪景色はあったいう間になくなってしまいました。
京都での雪景色はほんとうに儚いものです。

ただ、儚いからこそ
人を引き付ける魅力がにはある・・・のかもしれませんね・・。040.gif040.gif

[PR]
# by photo-aya | 2010-02-22 12:29 | ブログ

ラブラブ

みなさんこんにちは!!

フォトグラファーの奥田です★

京都は寒いですが、今日は久しぶりに良いお天気に恵まれました~056.gif

日当たりに入るとぽかぽかしています003.gif

さて、本日ご紹介するのは、岩手県からお越しのカップルさんです053.gif

1枚目テーマは、「かくれんぼ・ラブラブカップルみーつけた」です!!
e0179027_15334347.jpg


2枚目のテーマは、「散策中ちょっと一息、かんざしを整えてあげる優しい彼」です☆
e0179027_1542449.jpg


この辺までは、お二人とも照れておられましたね~037.gif

照れ笑いしておられるお姿を撮影するのも私好きなんですよ037.gif(笑)

3枚目のテーマは、「レトロ」です。
セピア調に仕上げてみました。
舞妓さんのお化粧もとってもお似合いで、目線もとっても素敵です001.gif

e0179027_11562529.jpg



4枚目のテーマは「ラブラブモード全開053.gif」です。
最後は、梅を背景に2月ならではのお写真になりました☆
初めはのうちは、照れておられた彼氏さんも
このころには、とっても穏やかな素敵な表情をされてました♪

e0179027_1158525.jpg


本当にお綺麗な方で彼氏さんもほんわかされていて、
撮影も穏やかな雰囲気で進みました☆

またお二人様にお会いできる日を楽しみにしております003.gif

[PR]
# by photo-aya | 2010-02-15 11:58 | 本日のお客様★