人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○ランドからようこそ!!

こんにちは!!
最近誕生日を迎え、いよいよ三十路に突入した安田です・・008.gif008.gif008.gif
さて、今日は2回目のご来店で前回は春に桜とお撮りしたラブラブミッキーカップルです053.gif
撮影当日は朝も早かったので、059.gifまだあまり人も少なくたくさんの場所で撮影することができました!
○○ランドからようこそ!!_e0179027_14413758.jpg

↑少し紅葉してきたもみじの葉です。黄色と緑のグラデ-ションもなかなかきれいでしょ012.gif
○○ランドからようこそ!!_e0179027_14415055.jpg

↑アップの横顔もばっちり決まってます!
○○ランドからようこそ!!_e0179027_15425433.jpg

↑歩くシーンをセピアにするとまたレトロ感が出ていい感じです012.gif
○○ランドからようこそ!!_e0179027_14421869.jpg

↑最後は二人でスティッチー!!やってもらいました003.gif
また、遊びに来て下さいねー071.gif071.gif


メイク・着付け by 高木
by photo-aya | 2009-11-05 15:47 | 本日のお客様★
<< 伊勢海老、赤福、真珠うどん★ 寒い日が続いていますね。 >>