人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん♪舞妓はーん

みなさんこんにちは!!安田です004.gif
今日は3月3日でひな祭りですね♪
みなさんのお家にはお雛さん出てますか~??
さて今回は、そんなおひなさんみたいなとっても可愛らしいお子様舞妓さんです!!
お二人はNHKの朝ドラ「だんだん」を見て舞妓さんになりたい~と思って彩にご来店してくれました。
そんなとってもCUTEなお二人をどうぞ~040.gif040.gif
だんだん♪舞妓はーん_e0179027_1120267.jpg
だんだん♪舞妓はーん_e0179027_11204264.jpg

メイク・着付け 豊村

↑笑顔が大人っぽくて、思わず見とれちゃうあいのちゃんです!016.gif
くまさん035.gifとのツーショットもかわいいですね!049.gif

だんだん♪舞妓はーん_e0179027_11205049.jpg

だんだん♪舞妓はーん_e0179027_1120582.jpg

メイク・着付け 豊村

↑思いっきり笑ってくれたななみちゃんです!笑顔についつい僕もつられて笑顔になっちゃいます・・018.gif
紙風船をふくらましてる真剣なまなざしが、ステキ・・!016.gif


あいのちゃん、ななみちゃんまた楽しい撮影しようね~072.gif
by photo-aya | 2010-03-03 11:30 | 本日のお客様★
<< お花見(梅編) めっちゃべっぴんさん >>