人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんまん・・・

こんにちは!!
春をとても身近に感じる今日この頃、
フォトグラファー安田です。004.gif
最近、ほんとに暖かいを通り過ぎて暑い!!になってる日なんかもありますよね!042.gif
京都でも昨日などは20℃近くにまでなったらしく、春というより初夏のようでした。042.gif
さて今日は、神奈川からお越しのミユさんをご紹介したいと思います!!
では、どうぞ~027.gif
春らんまん・・・_e0179027_1753146.jpg

↑笑顔がとてもラブリーなミユさんですね。019.gif
優しい笑顔がとってもお似合いですね!072.gif
春らんまん・・・_e0179027_17531164.jpg

さくらの香りを嗅ぐ姿も、とっても素敵です。023.gif
やっぱり舞妓さんはお花が良く似合いますね!056.gif027.gif056.gif

春らんまん・・・_e0179027_1085142.jpg

↑最後は満開の桜を見上げていただきました!
黄緑の着物とピンクの桜のコンビネーション・・春らしい1枚になりました。060.gif

ミユさん撮影お疲れ様でした。
満開の桜の中での撮影は、いかかでしたでしょうか?
また、ご一緒に撮影させていただける事を楽しみにしておりますね。
040.gif040.gif
着付け・メイク 豊村

by photo-aya | 2010-04-07 17:59 | 本日のお客様★
<< Mademoiselle!! サクラサク・・・。 >>